--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告


2007/08/05 (Sun)


今回は尺アユで有名な西の横綱の支流群を散策!早朝、天空の田園を超え台風と豪雨の為増水した渓流を避け、支流の支流またその枝沢と何とか釣りが出来る渓を探し楽しんできました^^



070805-1.gif
普段は小さな流れ、ちょっとの水量なんでしょうが先日の大雨でこの通り!そんな枝沢なんですがヤマメはしっかり居ました^^


070805-3.gif
夜はせせらぎをBGMに月と星を肴に渓のほとりでソロキャンプ!誰も居ない僕だけの世界!またまた酔っ払いました(@@



070805-5.gif
翌日はキャンプした渓にそのまま入渓しました。超有名支流へ注ぎ込むその谷川はヤマセミの棲む渓でした!


070805-4.gif
本当は初日にこの渓を予定していたのですが増水がヒドク2日目にずらしました。2日目も水はクリアですが、水量が多かったです。その為テクニカルな渓相へと変貌を遂げ苦労しました!もちろん元気なヤマメ達に出会え・・・・そして更に・・・・^^

2日間の釣行記はHPに近々UPいたします!!


トラウト


<<タイトルなし | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


なるほどです 

たまに遊びに来ます。いつも日記感服します。私も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。

2008/11/12 19:54 | aki [ 編集 ]


 

>ラムさん
 やっぱり「山女魚」(まだら)・・・効果覿面です(嬉

>akioさん
 ソロキャンプ最高~ッス!自分の気に入った場所で好きなように過せますから^^・・・・後はちょっとの度胸かな(笑

>べん10さん
 ぜひご一緒してください^^宜しくお願いいたします!詳しくはHPのメールにでも投稿してくだされば助かります^^ちなみに非公開ですのでご安心を!

2007/08/14 22:00 | 春 [ 編集 ]


こんにちわ 

こんちわ。いろいろ出かけてますね・・・。
よく釣ってますね・・・。うらやましい・・・。
この夏中に一度、ご一緒させてくださいよ。
では、また来ます。

2007/08/14 16:17 | べん10 [ 編集 ]


 

いい景色ですね
朝もやが気持ちよさげです
ソロキャンプもやってみたいですがなかなか出来そうにもありません

よくヤマセミの写真撮れましたね
この前初めて見ましたが大きくてびっくりしました

2007/08/07 23:40 | akio [ 編集 ]


お疲れ様です 

日本昔話にでそうな風景ですね^^

HPの更新 楽しみです!


夜はやっぱり・・・山女魚かな(爆)

2007/08/06 17:49 | ラム [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://oilfin.blog84.fc2.com/tb.php/89-48114ead

-
管理人の承認後に表示されます// 2012/11/02 11:29

| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

春始音

Author:春始音
「渓人」(カワンチュ)・・・渓と自然と魚をこよなく愛する釣り人の事です。
ここでは渓流釣りから日常の事やグルメなお話まで
渓人ハルシオンの独り言を書いていきます
HPアドレス→http://oilfin.himegimi.jp

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

