--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告


2007/07/31 (Tue)

29日は僕のデジカメがいっぱいだったので同行したラムさんに撮影してもらい、その画像が届きましたのでさわりだけ・・・・・・・

源流の様相を感じさせる険しい谷を登った甲斐がありました。
ラムさんよくがんばりましたね^^ナイスガッツです!!

その報償が2本の素晴しいトロフィー!
しかも仲良く1本づつ。
その容姿は正に天然系の素晴しいプロポーションでした

僕が一番追い求めている天然系の尺上!
それが僕にもラムさんいも出て本当に素晴しい1日でした^^

070731-4.gif
ラムさんのエムアイレ・・予想以上のパワーと操作性を持ったロッドでした
もちろん僕はエキスパートカスタム!今回は3ピース!

070731-3.gif
ラムさんに出た尺上!顔のでかいナイスな彼女でした

070731-1.gif
最後に粘って粘って引っ張り出した僕のトロフィー
この体色!ヒレ!なんて綺麗なんでしょう^^

070731-2.gif
完全な赤をまとった紅エノハ!
パーマークもちょっとハート型・・・やっぱメスやな~(笑

良い魚が出たのも嬉しかったけど、同行したラムさんがこの釣りの
素晴しさに感動してくれたのがちょっと嬉しかった僕でした・・・

詳しくはホームページにて・・・・近日中にUPいたします^^


トラウト


<<タイトルなし | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

>numaさん
 僕もこのタイプの天然系のヤマメは初めてです!
良いヒレしてますよね~^^

>akioさん
 生で見るともっと赤が強くて綺麗でしたよ!
正に「紅ヤマメ」でした^^

>kakuさん
 金魚ですか~土地によって色んな固体が居るんですね!やっぱデメキン?(笑

>chancheiさん
 この間は長電話になっちゃってゴメン!アワセは人それぞれだと思うから色々やってみて“コレッ”ってのを見つけてください^^ そうですよね~無班てのがまたカッコイイですよね^^
さぁchancheiさんもガンバッテ!!

>hamaさん
 居るトコには居るんですね~実はずっと気になっていた川の一つなんですよ!僕は山岳渓流始めて1年目。何か憑いてるでしょうかね???カッパ?(暴  笑いの神なら間違いなく降臨するんですが^^それはそうと、またご一緒してくださいね^^そしてお互い腕を磨きましょうね!

>fujiさん
 ありがとうゴザイマス^^天然系の紅エノハの尺上!僕が一番求めていた固体の一つです!欲を言えばオスの鼻曲がりだったら超サイコー^^
fujiさんもガンバッテ!

2007/08/05 21:04 | 春 [ 編集 ]


 

おめでとうございます^^

しかし、こんなキレイな尺ヤマメ…。
凄いの一言ですね!!

2007/08/04 21:32 | fuji [ 編集 ]


 

春さん、おめでとう!
 私も、今年で5年目ですが、こんな山女魚そうそう出会えませんよ。
 しかも、小渓流での1本。価値ありますね。何かを持っているのでしょうね。春さんはきっと・・・。
 私も明日、某所で頑張って見ます。
春さんにあやかりたい^^。

2007/08/04 15:19 | hama [ 編集 ]


 

昨晩は有り難う御座いました^^
喰わせのタイミング、トンッ、トンッですね!次回は是非実践してみます!
あ~でも本当にこの尺ヤマメ綺麗ですね!赤はもちろん背中が無斑なのもいいですね~^^

2007/08/02 21:47 | chanchei [ 編集 ]


 

鹿児島の渓でもこのタイプが
釣れるそうだよ。
彼らは「金魚ヤマメ」って
呼んでたけどね・・・

しかし 立派 立派!
おめでとう でも 今回は賞状はナシよ(笑)

2007/08/02 21:06 | kaku [ 編集 ]


 

うぉー すげー!!!
こんなの見たことないっす
赤色がすごくてやまめじゃないみたいです
尾びれもかっこいい~

2007/08/02 01:53 | akio [ 編集 ]


 

いや~いい魚ですね^^
この尾鰭の形は私的には本ヤマメだと思ってますから!
いい物見せて貰いました^^

2007/07/31 22:45 | numa [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://oilfin.blog84.fc2.com/tb.php/88-945fe86b

| TOP |

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

春始音

Author:春始音
「渓人」(カワンチュ)・・・渓と自然と魚をこよなく愛する釣り人の事です。
ここでは渓流釣りから日常の事やグルメなお話まで
渓人ハルシオンの独り言を書いていきます
HPアドレス→http://oilfin.himegimi.jp

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

